GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

応援してます😊

 明日はいよいよ金沢マラソン

 都市型マラソンがことごとく中止になってきたこの2年間に、明るい兆しを指してくれた大会がいよいよ開催されます。

 みんなワクワクドキドキしながら前日入りをしている様子。

 私もなんだかソワソワしてしまう💓

 そんなみんなの好走を祈願しに、いつもの足王社に朝ジョグ。
f:id:GoodMorningForRun:20211030190612j:plain
鮮やかな花手水。きっと、無事に走りきれます。

 久しぶりのフルマラソンなので、調整が上手くいかなかったり、不安要素があったり、練習が思うようにできてこなかったりするのかもしれません。

 シーズン初戦だろうから記録はまだまだ望めないかも。

 けど、今まで待ち焦がれた気持ちを胸に、思いっきり楽しんで苦しんで頑張って欲しいな😊

 明日は応援してます✨たくさんの報告待ってます。
f:id:GoodMorningForRun:20211030191039j:plainサクラサク🌸。冬桜咲いてました。

 ランクラにて。4000mぺーラン(4:50/km)+2000m(4:00/km)からの1000m(3:30)。出しきらないように走りました。

 私も来週はフルマラソン。みんなの勇姿をみて気持ちを上げていきます🤗