GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

週末しか走らない人

 やっと金曜日💕今週も長かったような、あっという間だったような。終わらない仕事にもキリをつけて、気持ちは週末😊

 明日は「週末しか走らない人」用のサブ3メニューが待ってます。

 今月末のフルマラソンに向けて、メニューを組んでもらいました。

 先週30km走してるし、来週は10kmのレース。

 その間に挟まれた週末をどのように過ごしたらいいのか分からなかったので、プロに聞いてみたら、なかなかにタフなメニューが送られてきました。

 とりあえず明日は20kmレースペース(4:15/km)からの5kmレースペースからビルドアップ。

ハードだし、2週連続でマラソンペースのロング走できるかな?

 しかも私は「週末しか走らない人」ではない😆だからやらなくてもいいかもしれないけど、せっかくなのでラン友とやってみようと思います🙋

 今朝は明日に備えて疲労抜きジョグ13km。寒かったからか疲れていたのか、キロ6オーバーのペースなのに平均心拍数が160以上になってしまい、負荷の高いランでした。
f:id:GoodMorningForRun:20211203200320j:plainパパも「週末しか走らない人」。O隊長に「走るならもう少し痩せないとね」とズバリ言われて、ダイエットを少し意識しているようです。隊長、ありがとうー😆