GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

温度差

 断熱性の高いマンションに住んでいるのと、いつも発熱している男子3人のお陰で、冬でも室温が10℃を下回ることがなくて。

 だから今朝も「センバルしよ~」と張り切って外に出たとき、雪が積もっていることに衝撃を受けました💦

 道路も歩道にもうっすら雪が積もっているし、凍結もしてます。

 走れそうな場所はないかな…とコースを探しながらジョグしましたが、どこも滑りそうで、いい道がありません。しかも雪がパラついてきました☃️

 せっかくやる気になっていたのに、結局100mくらいのやや登りの坂を15本流して終了。トータル10km。

 こんな日は室内で筋トレしてたほうがよかったのかも。室温と外気温の「温度差」が激しすぎて、予定を過ちました。

 昨日は家族にとって少し特別な日でした。

 だからパパが出勤前に👦「今日は早く帰ってくるね」と言ってましたが、

 👩「平日に早く帰ってきても、特別なことできないけど…😑」

 👦「分かってる。ケーキでも買ってくるから…」と言って出勤。
 
 そんな会話があったよーって職場のお隣さんに話したら

 「温度差スゴっ」って言われました(笑)
f:id:GoodMorningForRun:20220114200226j:plain昨日は天使の誕生日。産まれていたら10歳。おめでとう🎂