GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

我慢した1週間

 よちよちジョグならできるかもしれないけど、ガマンして走らなかった今週も終わる金曜日🤗

 明日は次男の運動会🏃

 晴れそうだし、「絶対一番になるよ!」と張り切っているようで楽しみです。

 走らなかった朝はストレッチしたり、筋トレしたり、じっくり体と向き合いました。

 けっこう左右差あるな…。

 左側が硬いし、筋力も弱め。痛めた右側は片足バランスも取りにくい。
 
 補正できるように身体を動かしました。

 やみくもに走っていると気付かない体のこと。

 ゆっくりな歩みだけど回復傾向。

 そろそろよちよちジョグから卒業できるかな😊
歩いて出勤。雨上がりの朝は、やまぼうしが光を受けてキレイに咲いていました。