GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

184本

 朝の5時。天気予報では雪マークだったけど、幸いにも降っていません☃️

 踵が少し痛むけど、走れる程度。

 休む理由がなくて、今朝も走りました🏃

 今日の気まぐれメニューは400m×10本の2分回し。

 だいたい400mを98秒(4:00/km)で走ったのでレストは22秒。

 心拍上げすぎないように、気持ちいいと感じるペースで走ることを意識しました。

 おまけに1000mを一本(3:57)。ジョグしたあとに、距離が足りなくてもう一本(4:25)。

 帰宅したら長男に「何キロ走ったの?」と聞かれたから👩「12キロだよ」と答えてたら、

👦「部活で4.6km泳いだけど、ママと比べたら少ない感じがするんだよねー」

👩「スイムで4.6kmってスゴくない?」

👦「うん、25mを184本だよ」

👩「😮」
f:id:GoodMorningForRun:20220112200627j:plain400mを10本走って満足していたけど、長男は184本!体力がついてきたね😊

 花は朝日に照らされるときが一番美しい🌹