GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

新年度への不安

 この辺りでも桜がちらほら咲き初めました🌸

 もう、すぐに満開。春が来るなぁ🤗。

 そんな咲きはじめの桜を探しながら、朝ラン。

 気持ちとは裏腹に足は重めだから、今日は疲労抜きジョグして明日のランクラに備えます。

 年度末の忙しい雰囲気は苦手。仕事にキリをつけないとという焦りと、環境が変わる不安。

 始まってしまったほうが気持ちは動きだす。

 分かっているのに、どうしても落ち着かず、そわそわ焦ります。

 長男は中学2年生に。部活では「センパイ」になるね、って話してました。

 次男は3年生。もう低学年ではありません。

 私は異動も昇格もないけれど、上が抜けて、新人が入ってくる。係りの仕事を回せるかな…。
 
 そんな心配があるから金曜日なのに、気持ちがふざく。

 けど、土曜日はランクラ、日曜日は今年度最後の30km走😊。

 長野マラソンに向けて、週末はしっかり走ろう✨仕事の問題や不安は、仕事中に対峙しよう。
f:id:GoodMorningForRun:20220325201655j:plainウクラナイカラーぽいなと思いました。戦争が起きていて、ミサイルは飛んでいる。新年度への不安なんてちっぽけなんだけどね。