GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

頼りにしてる一番弟子

 にしおマラソンまであと2週間。

 ないものだの思っていたところに開催の決定を受けて、気持ちが追い付かないところ。

 けど、やることはやってきたし、怪我はしていない。サブ3はもう達成したし、何も守るものがないのだから、頑張って攻めの走りをしてみよう。

 今の私はそんな気持ち😊。

 私にとって攻めのペースは4:10/km。これで走り続けたら、タイムは2時間55分台。

 30kmまではたぶん出来る。だって一番弟子がペース管理してくれるから🤗

 今回も頼りになる一番弟子が一緒です。

 けど一番弟子…仕事は忙しそうだし、体調も万全って感じでもないし、そもそも普段からあまり走ってないから足が出来ていない。

 不安要素は多いけど、ランクラNo.1の成長率を誇る弟子は今回もやってくれると信じてます🤗

 頼りにしてるから、ちゃんと引っ張ってね😊そして、30km以降置き去りにされないように(笑)最後まで一緒に走ろう✨

 そんなことをランクラで伝えたら、えぇー😱と、とても迷惑そうでした笑

 本日のランクラメニューは5000mぺーラン(4:45/km)←指示は5:00/kmだったけど…、からの2000mフリー(3:35- 3:36)でした。

 明日はランクラ主催の駅伝があります。あっつんさん(id:shibatsukai)も初出走。私は仕事で参加できないけど、応援してるね✨
f:id:GoodMorningForRun:20220219170847j:plain弟子が初サブ3できた去年の大井川トライアルマラソン。次も出来るよ😊