GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

スラムダンク

 湿った空気の中、雨降る前にランクラ。

 いつも次男と一緒に行きますが、珍しく👦「行きたくない」とぐずります。

 正当な理由で説得してもよかったのですが、めんどくさくて、👩「100円のお菓子買ってあげるから行こう」と姑息な手で誘導します。

 100円でご機嫌になってくれるなら安いな(笑)

 会場に来てしまえば、ちゃんと走っている様子。親子別々に頑張ります。

 今日のメニューは4000mぺーラン(4:45/km)からの2000mフリー走(3:50/km)。レストおいて1000mTT (3:34)。

 調子のいいときの走りではなく、まぁまぁかな…。

 膝はテーピングをして走りました。ジョグのほうが痛くて、4:00/km切るスピードのほうが痛くない。

 痛くないからといって、追い込むほど走るには怖い気持ち。長野マラソンまで完治して欲しいな。

 アップもしっかり、走ったあとはストレッチも行い、帰宅してからは家事でこまめに身体を動かしました。

 長野マラソン。「もう一回サブ3する!」という気持ちもあるのに、どうしても楽しむ方向にしか思考回路が向きません。

 前日はどこを観光しようかな😊何を食べよう🍶走ったあとはどこの温泉行こうかな♨️はてブロのみなさんとはどこで会えるかな😃

 そんなことばかり考えてちゃう😆

 イケマセンね。明日は30km走❗膝の具合をみながらだけど、しっかりレースペース以上では走りたいと思ってます🌸
f:id:GoodMorningForRun:20220326151444j:plain旅行のひとコマ。私も子どもたちもスラムダンクを知らないけど、有名なスポットで撮り鉄。たくさんのファン?がいましたよ😊