GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

部長

 今日もポカポカ陽気。やっと春がきたと嬉しいはずの日差しも、明日のレースのことを思うとゲンナリ😑

 

 暑かろうが走るしかないのだけど…

 

 暑さ理由に設定ペース変えるつもりもないのだけど…

 

 後半の失速が目に見えてきました…。

 

 と弱気になりそうな気持ちを抱えて、ランクラへ。

 

 東京マラソンを走った部長の結果を聞いて誇らしい気持ちになります😊セカンドベスト✨最後までペース落とさない粘りの走り。やりきった人が放つ清々しいオーラ。

 

 部長はみんなの気持ちを盛り上げるのがすごく上手なんです。部下が走れなくても、ちょっとくらい失敗しても、落ち込んでも、上手に気持ちをすくってくれるのです。周りに気配りしつつ、自分もしっかり結果を残す。部長が仕事の本当の上司だったらいいなぁって思います。(私みたいな部下はイヤだろうけど笑)

 

 そんな部長に続き、ウィメンズ組も明日の意気込みを言わされました。

 

 「サブ3目指して走ります!」って言っておきました。「サブ3します」とは言えなかった😅

 

 ランクラで3kmぺーラン(キロ5)からの1000mを4:00で走りました。朝ジョグもしたから本日10km走。走りすぎた?けどどこも痛くないから大丈夫。


f:id:GoodMorningForRun:20230311170518j:image

明日はこんなウェアで走ります。結局、記録狙いの本気ウェアにしました。


f:id:GoodMorningForRun:20230311170608j:image

仲間はこんな格好(勝手に載せる)めちゃくちゃ可愛い😆。いつか私もフリフリスカートに、お花をモリモリに乗せて走るぞ、と誓います。

 

 明日は全力で楽しもう🤗目標にした記録は目指してみよう。後半失速しても大丈夫。練習してきた姿を部長がちゃんと見ててくれたから、記録を出せなくても優しく励ましてくれるよ😊だから安心して挑戦してみよう。