GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

出し惜しみなく

 今日は次男の誕生日🎁🎂

 先週からカウントダウンは始まっていて、毎日のように

👦「8才の僕はあと5日しかないよ」

👦「8才の僕はあと2日しかないよ」と言っては私を寂しくさせます。

 今朝も
👦「8才の僕はあと2時間だよ」(次男は10時36分に産まれているので、その時間になったら9才になると思っているみたい)
と言ってくるので、出し惜しみなく、もうすぐ終わる8才の次男をギューっとハグ💕(笑)

 そんな次男が9才になる瞬間、私たちはプールで泳いでいました🏊

 ランクラに連れていくつもりだったけど、「泳ぎたい」というので。

 今日は50mプールのある施設にいきます🚲

 水深2mの50mプール。たっぷり水量があって、25mの浅いプールとは違った泳ぎ心地。気持ちいい😊

 ガチなスイマーが多く、見ているだけでも勉強になります。

 周りに刺激されて、100m自由形を3分回しで12本泳げました。

 バタフライも。こちらは25mプールで、8本くらい。平泳ぎもリラックスして。

 次男は25mプールで泳いでいましたが、10時36分に私のところにきて

👦「9才になったよ」と言ってくるので、「おめでとう🎉」とプールでハグ💕(笑)

 お誕生日をプールで過ごす、アクティブな親子です😊

 朝によちよちジョグ10km🏃。プールまではロードバイクで🚲往復14km+所要で10km。スイム1.5km🏊

 緩いトライアスロンな1日。
お誕生日おめでとう🎂誕生日はオモチャの断捨離をします。おままごとセットは「もう要らない」と👋言うけど、私が捨てられません。もうおままごとで遊ぶ次男はいないのね😢