GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

完全に浮く

 今朝は30km定例会。明け方までしっかり雨が降っていましたが、始まる7時には上がりました⛅

 ワタシ、とっても晴れ女なんです🤗ことに、定例会においては雨で中止にしたことはありません。いつでも走れちゃう😆

 岐阜清流も終わり、シーズンオフにもかかわらず、今日も15人くらいのメンバーが集まりました😊

 調子がいい人も悪い人も、速い人もマイペースな人も、それぞれ今日も刺激をもらいながら走ります🏃。

 たまおさん(id:tamachan76)と、あっつんさん(id:shibatsukai)チームは、激しいデッドヒートがあったとか😆なんだか楽しそうなウワサを聞きましたよ❤️

 私は様子をみながら1周ジョグ。「よちよち走り」と言われたけど😆先週はキロ8が精一杯のところ、今日はキロ7で走れました✨トータル11km。

 帰宅してから長男の水球部の保護者会に。

 自宅から学校まで15kmくらいなので、ロードバイクで向かいました🚲

 キレイに着飾っているお母様方のなか、ひとり頭にサングラスをさして、ヘルメットを持ち、タイツとジャージ姿で出席。完全に浮いていましたが、みんなから「カッコいい~」って言ってもらえました(笑)
別日の写真ですが、こんな格好で保護者会に参加すると(あの人ヤバいと思われて)絶対に役員は回ってきません。熱意のあるお母様方に役員をお願いできて無事に終了。

 走りやすい道を選んでトータル45kmサイクリングして帰宅。

 週末くらいしっかり身体を動かしたいけど、なかなか思うようにはいきません。

 明日は何をしようかな🤗