GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

お誕生日プレゼントたち

 今日は私の誕生日🎂

 記念すべき朝はお決まりの30km定例会でご挨拶😊走れないからみんなを見送ります👋頑張って!

 お誕生日プレゼント第一弾は友人から「歯みがき粉」😆嬉しいなぁ。今、一番欲しかったもの。どうして分かったのだろう。誕生日プレゼントに歯みがき粉、初めてもらったよ。

 走れないし、雨が降ってきたから、自転車は諦めて、久しぶりにプールに行きました🏊

 次男と一緒だったので、しっかり泳げなかったけど、50m自由形で60秒を切りたくて、何本かは頑張って泳ぎました。

 バタフライもやってみたよ。
 
 帰宅して、プレゼント第二弾はパパから花束のプレゼント💐私のこと愛してるって知ってるけど、買いすぎじゃない🤣
花が重くて花瓶が倒れます💧

 ランチ🍴して、誕生日プレゼントとして欲しかった自転車用のサンクスとボトルを買いに行きました。

 プレゼント第三弾。
「ketchup 」じゃなくて、「catch up」なのが可愛い❤️サングラスも🕶️

 と、ここまでよかったのに、なぜか自転車屋さんのセールストークに負けて、次男の自転車とパパのロードバイクを買うことに💸💸💸

 私の誕生日だよ?衝動買いにしては高くない??たくさん買ったから、サングラスとボトル、オマケにしてくれたよ。けど誕生日プレゼントがオマケって😭永遠に言ってやる…。

 気を取り直して帰宅。

 プレゼント第四弾は長男が部活帰りに自分のお小遣いで買ってくれた私の好きなシュークリーム。
こんなこと出来るようになったんだ。嬉しいなぁ🤗。後でこっそりお小遣いあげるね。

 第五弾は次男が2日前から作っていた折り紙のボード。可愛いね🌹、ありがとう😊

 みんなからもお祝いのメッセージを頂きました。ありがとうございます😭

 母には「丈夫に育ててくれてありがとう」とお礼のメッセージ。「インスタントラーメンとスナック菓子には毒が入っているし、ジュースは骨を溶かす」と言って私を育てた母。お陰で余計なものを口にせず育ちました(笑)。けど、これからは自分の責任で自分を管理していかないとね。

 45歳💕人生の折り返し。会いたい人には会いにいって、やりたいことはやってみて、好きな人には好きだと言って、花が咲いたら祝いながら、日々過ごしていきたい。

 日々是好日なのだから🤗