GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

泳ごう

 av.4:54で30kmした翌日。足へのダメージが気になるところだったので、ランクラ前にのんびりジョグ9kmくらい。

 

 ゆっくりなら走れそう。相変わらず痛いけど、ひどくはなってない様子。

 

 ランクラに行きますが、4:30/kmのぺーランをしていたら、やっぱり右大腿が痛む。

 

 4kmは走りましたが、これ以上は止めた方がいいと、さすがの私も思ってストップ。

 

 あとはトボトボ歩きながらみんなの応援。次男も頑張って走っていました😊。

 

 致命傷ではないので、日にち薬と思って過ごそう。

 

 そう思うのに、毎日走るバカな私。

 

 帰宅して、家事を済ましたら、泳ぎたくなってプールにいきました。

 

 水深2mの50mプール。やっぱり深くて長いプールは気持ちいい。人も少なくて、快適にリラックスしながらクロールで100mを10本、平泳ぎは3本。25mプールでバタフライを8本。合計1500m泳ぎました🏊

 

 プールまでは自転車で往復20km🚲。緩く疲労

 昨晩、眠りが浅かったから、帰宅したら1時間くらい爆睡😪。起きたとき、ここがどこでいつなのか分からないくらい寝てました。

 

 やっぱり時々は泳ごう。気持ちが緩むし、よく眠れる。きっと筋疲労の回復にもいいハズ。

 

 水曜日にはまた自転車の店長さんとのロングライドが控えてます。

 

 自転車にも乗り慣れておきたいし、今週は自転車を漕いでいようかな🚲

 

 今日各地で開催された今シーズン初のレース結果をみながら過ごす夜。お疲れさまでした🍺