GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

出しきる

 今季初、エアコンを付けて寝ましたが、途中で切ったらその後暑くて寝つきが悪くなります。

 朝まで付けるの嫌なんだけどな…。男子たちと寝てるとどうしても暑い。

 お母さんは別室で寝たいです。

 そんな睡眠不足気味で起きた土曜日の朝。

 ランクラ前に峠練もしておかないと、って思い先週行った峠を再び目指します。

 2回目だから、「前回より楽~💕」って登っていたら、単にタイムが遅かったです😅。どうも自転車ってペースが掴めず、1人だと緩く登ってしまう。

 「出しきらないといいトレーニングにならないね🚲」と言われたことがあります。

 「出しきる」って男性に限ったことじゃない?(男性は出しきらないとね)とシモ系の発想をして聞き流しましたが、たしかに自転車のトレーニングは出しきらないと効果なさそう。
下りは森林浴🌲🌲🌲

 ヒルクライムを含む50kmライドをしてからのランクラ。

 メニューは5000mTT 1本のみ。

 たまおさん(id:tamachan76)も復帰❤️まだまだ本調子ではないけれど、今日も楽しげに肩からフェロモン出して走っていました(笑)

 5000mはキロ4:15のつもりで走り初めましたが、最初の入りで3:55。その後もキロ4で走っている人を追いかけながら(3:55- 4:01- 4:01- 4:03- 3:55)で走れました🤗

 暑かったけど、最後まで諦めなかったよ!

 走り終わってガーミンからは
暑熱適応100%💮

 明日は30km定例会。暑そうなので30kmは走らず3周(22km)を目指します。