GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

リボン🎀

 昨日、地元で開催された駅伝大会(5km×4人)。我ランクラからも6チーム編成されて参戦。

 

 私はエントリー時期に故障していて、参加を見合せ。

 

 応援も行けるか分からなかったので、お留守番する予定でした。

 

 けど、当日、次男のご機嫌をとりながら応援に行けることに。

 

 メンバーにあまり伝えずコース上で待機。

 

 駆け込んでくるメンバーを探しながら、応援しました!

 

 みんな速いから見過ごしてしまうことも。応援ってなかなか神経使いますね。

 

 そんな中、そろそろあっつ(id:shibatsukai)が来るころだけど~と思っていたら、リボンをつけた可愛い女子がトップで通過。

 

 えっ?あっつん??

 

 いつも黒っぽいウェアで、男子顔負けのカッコよさで走っているから、見過ごした!

 

 あっつん、可愛いぃ🤣

 

 その後も同じチームの女子がピンクぽいウェアにリボン🎀つけて走ってました。

 

 私もリボンつけて走りたい😍

 

 決めた!名古屋ウィメンズは大きいリボン付けて走ろう。

 

 せっかくだからランクラのみんなも巻き添えにしよう。←迷惑な提案。


f:id:GoodMorningForRun:20230213202101j:image

たまおさん(id:tamachan76)のキキのリボンも可愛かった🎀

 

 こんな風に大きいリボンつけて走ろう。

 

 頭にリボンつけて、ニコニコで走ろう。リボンに苦しい顔は似合わないから🤗

 

 今朝はジョグのつもりで走りだしたら、雨が降ってきて退散、徒歩にて通勤。

 

 明日はちゃんと走ろう🎵