GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

プロダクティブ

 東京マラソンの余韻がまだまだ残る火曜日。

 

 いよいよ名古屋ウィメンズまであと4日。

 

 先週末しっかり調整メニューをこなしたので、月曜日はランオフ。

 

 今朝は400mの流しを10本。西の空に大きな満月を眺めながら、力まず小さい動きにならないようにだけ意識して。

 

 リラックスしてトータル10km走りました。日曜日のダメージは腕の筋肉痛💧。よほど頑張って腕を振ったみたい。

 

 1月の大阪国際マラソンの時は、緊張していて呼吸も浅く、落ち着かずに過ごしたけれど、今回はその時に比べたら落ち着いてリラックスできている。

 

 ただ週末にかけて気温が上がる予報。「20℃」なんて見ると、とてもサブ3は難しいと弱気になる。

 

 けど、私の最終目標は「全力で楽しむ」こと!

 

 リボン付けて🎀、みんなで頑張って、応援に応えて、笑顔でゴールして、とびっきり可愛く写真に納めてもらうこと(笑)。

 


f:id:GoodMorningForRun:20230307194547j:image

大阪国際マラソン後、ガーミンのトレーニングステータスはほぼ「プロダクティブ」。

 

 トレーニングはちゃんと積めているみたい。本当はもっと負荷を落とせばきっとガーミン上は「ピーキング」にもっていける、と思う。

 

 けど、明日は3000(4:15) -2000(4:00) -1000(フリー)をして最後の状態を確める。これができたら、暑かろうが4:12/kmで走ってみる。

 

 プロダクティブの勢いに乗ってみよう🤗