GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

のんびりゆっくり

 木曜日に自宅の階段から滑り落ちる痛恨のドジをした翌日。

 

 おしりに大きな青タンができていて、びっくり。こっそり次男だけに見てせておく(笑)

 

 背中も痛い。リュックを背負うと擦れて痛い。

 

 それでもランには影響ないか知りたくて、軽く5kmほどジョグ。関節は痛めていなさそうでホッと安心。

 

 ただ全身に衝撃が加わったので、動きがぎこちなく、硬さが残ります。

 

 本日土曜日。朝からお出掛け予定があるから、早朝にロング走。

 

 5時スタートで5:30/kmで2時間くらい走れたらと思ったのに、ペース管理出来ず、1時間半くらい走ったところで嫌気がさして終了。

 

 17km、5:40/kmくらい。

 

 このままでは終われないと思い、500m×10本の流し追加。こちらは2:05から徐々に上げてあく走りが出来ました。

 

 最近、スピードはあるのだけど、スタミナに不安を残す。1人でキロ5で走れない。

 

 富山マラソン前にもう一度ロング走しないと。

 

 からの、今日は長男とお出掛け。

 

 ママ友と大学の見学をしてから、


f:id:GoodMorningForRun:20231021190256j:image
お寺巡りと観光スポットをのんびりお散歩。

 


f:id:GoodMorningForRun:20231021181325j:image

 初めていく観光スポットにも。


f:id:GoodMorningForRun:20231021181352j:image

ランもふくめで4万歩以上歩きました。

 

ママ友と長男と、たくさんおしゃべりしながら、ゆっくりのんびり、けどたくさん動いた一日。楽しかったなぁ🤗