GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

続けてきたこと

 昨日の三重松阪マラソン。寒さに風も強く、アップダウンのあるコースで決してタイムの出やすいコンディションでなかったにもかかわらず、私の周りでは好成績を残した人が多かったです😊

 

 サブ3した人、奪還した人、止まっていた時計を動かした人。

 

 みんなの報告を眩しい思いで読んでます。

 

 その中で、今回目標だったサブ4をついに達成したランクラの仲間も。

 

 月に2回続けている、30km定例会。

 

 1年間続けてみて、2年目を続けるか迷っていたときに、周りにどうしようか聞いてはみたのですが、

 

 彼女がポロっと「続けて欲しいな」と言ってくれたことが最後の後押しになって、こんな無茶な定例会を続けることにしました。

 

 私が定例会を続けることの負担を充分理解してくれた上での彼女の気持ち。

 

 控えめだったけど、強い続けて欲しいという気持ちに応えたくて、続けてみよう!って思えたのです。

 

 暑い日も、一人になっても、いつも最後まで自分で決めた距離を黙々と走り続けた姿をランクラのみんなは見守ってました。

 

 サブ4。なかなか結果に繋がらなかったけど、今回、最後まで落ちきらずに達成✨😭

 

 途中、少しだけ一緒に走れたけど、速すぎてついていけなかった😆

 

 続けてきて本当によかった。

 

 華奢な骨格に、筋肉がつかない不利な体質。諦めない粘り強さだけで走るとこ。(本人は否定するだろうけど)私は同類だと思ってます。マラソンに向いてる。きっともっと強くなれる。


f:id:GoodMorningForRun:20221219203642j:image

 これ以上のタイムを目指すかはゆっくり考えよう🤗走りながらね😊