GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

もう一つの顔

 とってもカワイイあっつん(id:shibatsukai)は、俊足ランナーで年代別入賞の常連だけじゃなくて、実はデザインのセンスも抜群というもう一つの顔をもっている。

 

 この度、我がランクラのチームTシャツをデザインしてくれました。

 

 今日はその贈呈式から始まった定例会。


f:id:GoodMorningForRun:20231007211915j:image

あっつん、ありがとう〜💕

 

こんな感じ。


f:id:GoodMorningForRun:20231007211949j:image

黄色で、大きく「日進」。文字絵になってます。

 

 けっこう目立つから、ちょっと恥ずかしい?イヤ、目立ってナンボです。これ着てみんなで頑張るぞ!

 

 今日はとなりのノッポさんと4:10/kmで1.5時間走予定。(22kmくらい)

 

 1人では走れないペースだから、声をかけて付き合ってもらう。私は周りをしっかり固めて準備万端だったけど、あっつんのペース仲間がいない。

 

 あっつん、迷っていたけど4:10/kmで走れるところまでと決めて一緒に走ることに。

 

 結果、設定より速めのペースで5000mまで走れました!これあっつんのベストに近い走り。

  

 練習でベストだせますか?あっつんは過去に何回も練習でベストだしてます。

 

 それってめちゃくちゃ頑張っているということ。練習に対する気持ちの入れ方が違います。

 

 「スゴいよね」とノッポさんと話ながら、今日は余裕を持ちながら1.5時間、愛知池3周、22.4km走れました。

 

 av.4:02/kmくらい。余裕があったからペース上げちゃった(笑)

 

 レースならハーフをキロ4で走れるかも、そう実感。

 

 友人が送ってくれた結果。


f:id:GoodMorningForRun:20231007213914j:image

月別年齢別ランキング。この時は優勝したけど、タイムは1:34:28.

 

 夏の大会だし、アップダウンしかないコースだったのでこのタイムで仕方ないけど、冬にエントリーしているハーフでは84分台(4:00/km)を目指してます。

 

 その前に富山マラソン、の前に記録会(5000m)。

 

 走力はついてきている。あとは調子を崩さないように過ごそう🤗