GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

落差激しく

 ママもワクワクする世界で楽しむ。

 そんな風に思った土曜日。

 お出掛け予定でランクラに行けないから、早朝しっかり走ります。

 最近、こなしている5000×2本(今日はレスト10分しっかりとります)。

 キロ4くらいで走りたいから、ランクラ仲間も道連れにして、ヨーイドン🏃

 結果①(19:48)②(20:02)でした🤗

 閾値走を2本した感じ。かなり、ゼーハーしていい練習になりました。

 1人ではキビしいペース。道連れになってくれてありがとう😊

 走ったあとはお出掛けの準備。汗だくのランウェアを脱ぎ、小綺麗におしゃれして、落差激しくお出掛けです👗

 お友達とホテルでランチして、高級宝石店でお買い物をして、ミュージカルをみました。
あぁ~ラグジュアリーな空間で、素敵すぎる時間をすごして、すごくワクワクして楽しかったぁ🤗

 そしめ明日は30km定例会。

 落差激しいけど、非日常な世界で充電できたからがんばる😆👍