GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

完成度を高める

 いよいよ大阪国際が近づいて、緊張してきました。

 

 しかも大雪で高速が止まっていたり、いなかったり。毎日、天気予報と交通状況を確認しては、無事に大阪にたどり着けるのかドキドキ。

 

 忘れ物はしてないかな、補食はどうしよう…。落ち着かない日々を過ごしています。

 

 今朝はジョグ40分。お絵かきランをジョグの楽しみにしています(笑)


f:id:GoodMorningForRun:20230127201423j:image

「GOOD」って書いてみました。なかなか難しい😆日々練習して完成度を高めます。

 

 ラン以外の調整は特別していません。カフェインもアルコールもいつも通り(と言っても普段からたくさんは摂ってないつもり)。

 

 ○○ローディングもせず、食事もいつも通り。

 

 日々の雑務も、仕事もいつも通り。

 

 完成度はイマイチだけど、足の痛みは消えている。

 

 レースプランは4:15/kmで20kmまで走り、関門突破。その後は落ちても4:30/kmで抑えて、3:05:00切りを目指す。

 

 あと少しでサブ3だけど、今回は「完走」が目標です。

 

 あとは気持ちだけ。ここまで来ているのだから、やるしかない!と渇を入れられました。

 

 今夜は早く寝よう。明日は少し走ってから大阪に向かおう。

 

 無事にスタートラインに立てますように🍀