GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

優しく、強く、美しく

 明けましておめでとうございます😊

 

 元旦の朝は、子どもたちと一緒に初日の出🌄を拝みにいきます。

 

 f:id:GoodMorningForRun:20230101172537j:image

 実家から歩いて2kmくらいの田んぼの中から。今年はとてもキレイに見れました。

 

 その後は初詣に行き、私は初ランに。

 

 実家の近所をウロウロ。変わらない場所に安堵し、変わっていく場所を確認しながら、10kmジョグ。

 

 同じく帰省した姉と妹とおしゃべりをしながら、子どもたちと遊ぶいつものお正月。

 

 料理はすべて母任せ。お酒を飲み、だらだら過ごす平和な時間。

 

 どんな一年にしたいかなんて、こんなに走れない日々だと、ランに関する新年の意気込みは沸いてこないけど…

 

 変化を受け入れながら、優しく、強く、美しく、過ごしていきたいなぁ🤗って思います。

 

 優しい人になりたいです。

 

 優しさは強さだと思ってます。

 

 そしてそんな人は美しいと思う。


f:id:GoodMorningForRun:20230101172437j:image

年賀状は毎年家族写真。女将ぽくなっていく私に、可愛げがなくなっていく子どもたち。

 

 毎年撮り続けて、もう14枚目。成長を感じられる一年になりますように🍀