GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

緩く動き続ける

週始めの月曜日。今朝はもたもたしていたら時間がなくなり、朝ランに当てられる時間は1時間。

なら1時間で13km走ろう!と思い、走りだします🏃

昨日プールで泳いだのが良かったのか、最近走り始めに感じる左膝の痛みが今朝はありません。

けど、慎重にアップ3kmジョグしてから、ヨーイドン🏃

軽く入ったつもりが、最初の1kmが4:30/km。その後も軽い気持ちで4:30/kmを維持できて、ボーッと走っていたのに、4:10/kmまで上がってました。

久しぶりに泳いで全身の筋肉が緩んだのかな。あまり感じることのない、軽い身体でした😊目標通り1時間で13kmラン。

前日、日曜日。

いつでも早起きしてしまう私は、早朝から久しぶりにポタリングに出掛けました。

矢作川がみたくて、広い川沿いを見ながら43kmライド。2時間ちょっと、緩く動き続けます🚲
雨の影響で水量たっぷり。静かな川沿い。

帰宅してランクラへ。

詳細はあっつんさん(id:shibatsukai)のブログで(笑)クロカンコースからのレペ300m×3本。

レペテーションと言っても全力で走れないので(走ろうと思っても出しきれないのです😩)、消化不良な状態。走行距離は7kmくらい。

帰宅して、物足りなかったので次男を誘って午後からプールに行きました🏊。

プールまでも自転車で🚲、片道10km。緩くサイクリング。

久しぶりのプールものんびりクロールや平泳ぎ、バタフライを泳ぎ、全身使ってリラックス。1000mくらい泳いだかな。

帰宅して、ほどよく疲労し、お腹が空いたのでブロンコビリーで栄養補給。
ここのサラダバー好き💕

サイクリングで60km以上🚲、走って🏃、泳いで🏊、ここまで動き続けなくてもいいのにね、と思います。

けど、緩く動き続けて、しっかり食べて、よく寝たら、翌日の体調はよかったです🤗

また今週が始まる。みんな無事に過ごせるといいな🍀