GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

クリック合戦中

 今日は6月4日(日)に開催される「富士ヒルクライム」エントリーの日。


f:id:GoodMorningForRun:20230210202241j:image

 20時からエントリー開始だけど、ぜんぜん繋がらないから、一旦諦めてブログを書いてみる(笑)

 

 故障がちだった今シーズン。走れないときは自転車に乗ったり、泳いだりしたから、最低限の走力は維持できたと思ってて。

 

 去年の7月に出た乗鞍岳スカイラインヒルクライムはキツかったけど、あれはあれで楽しかった。

 

 幸いにも近所にいい自転車屋さんがあって、店長さんをはじめとした「愉快な仲間たち」というグループにも入れてもらっている。

 

 店長さんは富士ヒルで私と勝負したいらしく、スタートウェーブも合わせるとのこと。

 

 技術と最高の機材を持ってる店長さんだけど、体重重めだからヒルクライムでは不利。

 

 負けないように頑張るよ🤗

 

 の前にエントリーしないと。マラソンのエントリーでは最近なくなったけど、このクリック合戦を勝ち抜かないとね。

 

 今朝はジョグ8kmのみ。

 

 走ることを基本に、バイクも取り入れて楽しくクロストレーニングしていきたいな。