GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

名もなきメニュー

 昼間は春を感じるようになってきましたが、早朝はまだまだ寒い今日この頃。

 今朝は400m×10本からの1000mTTをしました。

 400mは100秒くらい(4:10/km)。レストは20秒。

 スピードはマラソンペースなので、インターバルでもないし、流しにしては距離が長すぎ。

 自分でもこれはなんの練習なんだ?とツッコミを入れながら、とにかく走りました🏃‍♀️。

 気持ちよく身体を温めてから、1000mを一本走りましたが、4:30秒💧。

 一本で終わるつもりが、ぜんぜん追い込めなかったのでもう一本。

 けど、4:35秒😅後半ダレてしまいました。

 木曜日なので、このくらいで。明日は軽くジョグして、土曜日の30km走に備えます。
f:id:GoodMorningForRun:20210225183139p:plain
 名古屋ウィメンズの完走賞😊マグボトル、ちょうど欲しかったとこ。嬉しい😃🎶