GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

不穏な空気

 今日は名古屋ウィメンズマラソンチャレンジエントリー開始の日。
ニューバランスで10000円以上のお買い物をすればエントリー権が得られる💸

 そんなに欲しいものないのだけどな~😑

 けど、確実なエントリー権が欲しい!

 そんな風に思いながら、ショップをさ迷い、帰宅後に決済をして無事にエントリー権を得ました😊

 後は、さらに19000円のエントリー代💸を払えばウィメンズを走れる!それにしてもリッチな大会だな…。

 これで今シーズンは

 11月 富山マラソン
 12月 防府ラソン(まだ迷ってる)
 1月  大阪国際女子マラソン(これは希望)
 3月  名古屋ウィメンズ

 ということになりそう。富山か防府でサブ3して、大阪国際の切符を手に入れます🤗この思いプライスレス。

 今朝は1000m×5本(レスト2分)
まぁまぁ走れたけど、やっぱり同じペースで5本走れない。

 昨晩は長男の態度のことで長男と大ゲンカ。

 夕方には次男の学校から電話があって、お友達を怪我させたと。平謝り🙇。そして次男を叱る。

 市内の感染者は急増。

 不穏な空気が流れています😩

 けど、だからこそしっかり走って、不穏な空気を吹き飛ばそう🌀