GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

いつもの平日

 今朝は4:30から4:40/kmで10km走ろう、と思って走りだしましたが、最初の1000m入りが5:12/km。

 

 これではいけないと思って頑張ったのに、次の1000mは5:02/km。

 

 ペース走は諦めて、ビルドアップにしました。

 

 (4:56- 4:45- 4:41- 4:33- 4:30- 4:24)とじわじわ上げることができましたが、思ったよりは余裕なく、そこからが上がりません。

 

 ラスト2kmは(4:32- 4:23)で上げきることが出来ませんでした。結構頑張ったつもりだったのにな。

 

 何となく消化不良のまま帰宅。

 

 アップとダウンも入れて14kmラン。

 

 で、夜になるとすぐに眠くなってしまう😪平日4,5時間睡眠で仕事もこなせる方がいるけど、私にはできない。

 

 いつもの平日が終わっていく。お風呂に入って、寝る前にストレッチして、6時間半は寝たいから、今夜も早めにおやすみなさい。