GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

仮装してサブ3

 しっかり走った週末。月曜日は大人しくランオフして、ウィメンズに向けた衣装探し。

 

 ウサギがいいかなぁと思って「ウサギ コスプレ」と検索すると、


f:id:GoodMorningForRun:20230207195017j:image

 こんな感じのバニーガールの衣装が出てくる😆(もっとアダルト系も💋)

 

 そっか、世の中は「ウサギのコスプレ」と言えばバニーガール🐰なんだ。

 

 もっと可愛いのがいいなと、検索を続けていたら


f:id:GoodMorningForRun:20230207195750j:image

こんなのも見つけた。子ども用だけど、150センチなら着れそう。

 

 念のため、パパに「どっちがいい?」と聞いたら

 

 👦「どっちも走りにくそう。バニーガールは走っていたらスカートめくり上がるよ」とまともな答え。←着ること前提の返事が笑える。

 

 もっと走りやすそうな衣装を探そう😊

 

 どちらにせよ、「仮装してサブ3」という変な目標を意識しだしているので、それに向けて走らないといけない。

 

 気持ちを切り替えて、今朝は400×10本からの1000m×3本(レスト2分)するよ、と決めてよーいドン。

 

 400mは流し(4:30/kmくらい)。1000mは(4:05- 4:09- 4:15)くらいでした。

 

 足は重めだけど、痛みなく走れる。こうなると、すぐに走りすぎてしまうから慎重に練習を積んでいきたい。

 

 しかし「仮装してサブ3」にはどんな練習が必要なの??