GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

50年間の歴史

 先日、両親の金婚式をしたときに、式の様子をプロのカメラマンに撮影してもらいました。

 

 と言っても、家族だけのラフな金婚式。カメラマンの方も子どもたちとわいわい遊びながら、食事風景を撮ってくれました。


f:id:GoodMorningForRun:20230524194605j:image

8号と5号サイズの2段重ねのケーキを作ってもらい、ケーキカット💕ファーストバイトも「もうすぐ介護でこんなことするのかしらね」と言いながら。

 

 
f:id:GoodMorningForRun:20230524194920j:image

94歳のおばあちゃん「お葬式用になるね」と撮影。


f:id:GoodMorningForRun:20230524195201j:image

孫たちが顔を出して。厳しかった母も孫には甘々。


f:id:GoodMorningForRun:20230524195739j:image

50年前、結婚式をあげた同じ場所で、今回は金婚式を。とある、田舎のお鮨屋さん。

 

50年間、お店が残っていたことも、

 

50年間、夫婦でいつづけたことも、

 

長い歴史を感じ、それだけでも敬意。

 


f:id:GoodMorningForRun:20230524200139j:image

お父さん、お願いだからお母さんに世話を焼かすことなく、人生を全うして下さい。それからお母さんより長生きしないようにね。

 

 今朝はヒルリピート🚲いよいよ富士ヒルクライムが近づいてきたけど、さっさと終わらせてヒルクライムの練習から解放されたい。

 

 やっぱり走っていたほうが好きだな🤗