GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

金婚式

 今日は両親の金婚式💒

 

 おめかし👘するから、ランクラはお休み。

 

 なのでお出掛け前にサクッと終わるメニューをしようと400×10本(レスト90秒)

 

 雨降る愛知池の堤防。ペラペラシューズで85″くらいをイメージして。

 

 結果(87-86-85-87-83-85-87-84-84-83)でした。(追い風と向かい風を繰り返す)

 

 昨日の32km走の疲労はあまり感じず。ドリルで教えてもらった、真下着地や、足を降り下ろす感覚、股関節の動きをなどなど意識して、一本ずつ走り方を変えてやってみる。

 

 足を速く降り下ろすイメージのときが一番速く走れました。

 

 帰宅して着物に着替えて、金婚式へ。 
f:id:GoodMorningForRun:20230514195651j:image

プロのカメラマンに入ってもらったので、自前の写真は撮らず、コレのみ。

ウェディングケーキを用意して、ケーキ入刀とファーストバイトをしてもらいました😊

 

 「50年も続いたのはお母さんの辛抱と健康管理を考えた食事のお陰です」と母。

 

 結婚して50年、娘3人産んで、孫が6人できました。けど今いる婿さんは1人(笑)


f:id:GoodMorningForRun:20230514200934j:image

シャキッと立てないのかな。中学生って、なんかダルそうにしているね。

 

 金婚式だなんて、そんな遥か未来のことは考えられない。

 

 一日一日、辛さを抱きしめて、身体に良いもの口にして、しっかり働き学ぶことができたら、その先に金婚式があるのかな。

 

 今日は母の日でもありました。


f:id:GoodMorningForRun:20230514203211j:image

お母さん、ありがとう🤗あとは辛抱せずに、気楽に好きなことして過ごしてね。来年は世界選手権に連れていくから、体力しっかり付けておいてね。