GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ランに集中すること

 今日から令和2年度の始まり。次男は保育園から小学校の学童保育に変わり、私も異動先の仕事に変わる。準備もあるし、気持ちが落ち着かないけど、そんな時こそ、いつもの朝ラン。

 こんな時だけど、桜は変わらず今年も優しく街を染める。一人静かに桜の下を走る贅沢を浴びなから、ゆっくり一時間ジョグf:id:GoodMorningForRun:20200401124112j:plain

 仕事上の懸念や、育児の心配、家事の不満、いろんな思いが沸くけれど、なるべく何も考えないように走ることに集中すると、走った後は心が軽くなる。

 今日も気持ちを保ちながら、前を向いていこう。