GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ロング走からの山道散歩

 連休二日目。今朝も足を延ばして隣町のそのまた隣町までラン。そこは10年以上前に住んでいたところで、いろいろ懐かしい思いで景色を見ながら走りました。

 10年前の私は10年後に朝から20kmも走る女になっているとは思わなかったでしょうね。

 ゆっくり2時間かけて、20km走ったあとは、子どもたちと近くの山にハイキングというほどもない散歩に出掛けました。ずっとSTAY HOMEは出来ないけど、3密は避けているつもり。

 青紅葉がとてもみずみずしい色合いでした。f:id:GoodMorningForRun:20200503152311j:plain
 新緑のトンネルを歩き、f:id:GoodMorningForRun:20200503152345j:plain滝でマイナスイオンをたっぷり浴びます。
f:id:GoodMorningForRun:20200503152522j:plain
2時間くらいのんびり遊びながら歩いたので、アクティブレストになったかな。
 
 時々、「フルマラソンの次はトレイルにいく?それもとウルトラ?」と聞かれます。どちらもイヤですが、山は歩くものだとしみじみ思うので、やるとしたらウルトラかな、と思ってます。やらないけど😁