GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ひまわりのように🌻

 私のところにもようやく届きました。名古屋ウィメンズの完走賞である、TIFFANY💕

 今年のデザインは「ひまわり」🌻。ひまわりが咲く時期に合わせたとは思えないけれど、ちょうど街中でひまわりが咲き始めたタイミングで届いたことが少し嬉しい😊f:id:GoodMorningForRun:20200719131119j:plain

 夏の暑さに負けず太陽に向かって真っ直ぐと咲き誇るひまわりのように、目標に向かって一生懸命取り組む女性をイメージしたそうです。f:id:GoodMorningForRun:20200719131330j:plain

 今日もランニングクラブにいきました。立っているだけでじりじりくる太陽の光を受けながら、400mのインターバルを7本。7本とも90秒前後で走りました。

 直近の目標は8月にある市内の記録会。3000mにエントリーしていて、目標タイムは11分15秒。3分45秒/kmのペースなので今日の90秒/400mを体に叩き込みました。

 f:id:GoodMorningForRun:20200719132011j:plain
続く雨で倒れてしまったけど、ちゃんと咲いていたひまわり。目標タイムで走れるイメージが全く沸きませんが、ひまわりのようにがんばります🌻