GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

「決断」に続く

 はてブロ仲間のたまおさん(id:tamachan76)。
先日、勇気ある決断をされました。

 この状況でも開催される貴重な大会にエントリー中。調子も良さそうで、走ればPB 狙えそうなくらい、しっかり練習も積めていました。

 けど、いろいろ考えて欠場の決断。

 相当迷ったよね…😔いろんな葛藤があったと思います。

 それでも、清く欠場を決めたからには、しっかり前を向いて次への目標に向かって走ってます😊センバルしたり、オンラインウルトラマラソンにエントリーしたり✨

 そんなカッコいい(実際は可愛らしい小動物のような女性なのだけど💕)たまおさんに続くべく、今朝は私もセンバルしました🏃

 いつもみたいなビルドアップではなくて、設定タイムは4分切り(レスト90秒)×5本。
f:id:GoodMorningForRun:20220127195449p:plain
 結果(4:04-3:58- 3:53-3:51- 3:48)で走れました🤗

 ゆるく登るコースで、精一杯頑張りました。

 目標のレースを自らの意志で手放した、たまおさん。その無念さを走ることで昇華して欲しい。そんなことを思いました。

 欠場は残念だけど、Tさんが代わりに走ってくれるから大丈夫😊

 走れなかった人の分まで、頑張って~👊😆🎵