GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

毎日金曜日だといいな😊

 次男が帰宅後言いました。「毎日金曜日だといな~」。「明日から休みだぁ😆」と、それは嬉しそうに。

 サラリーマンみたいなこと言うなと思いながら、「そんなに学校嫌なの?」と聞きました。

 👦「毎日我慢して勉強してるんだよ❗」と次男。

 それはそれは大変だね😓けどお母さんはね

 忘れ物をしたあんたのために出勤前に学校に届け「お手数おかけします、すみません」と職員室で謝り、

 一番になりたいがために急いで給食を食べ、ムセて吐いたとお昼に学校から連絡をうけ「申し訳ありませんでした」と謝り、

 学童保育でお友達を叩いたと、先生と叩かれた友達から言われあんたに代わって「ごめんなさい」と謝り、

 「ママだって我慢してたくさん謝ったわー💢」

 と言いました😁。

 けど今日は金曜日♥️明日から4連休。お互い我慢した分、楽しもうね。

 今朝は坂道ダッシュ10本からの1000mTT。タイムは3分36秒。昨日よりは少し速く走れました。トータルで12km。