GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

パワーが欲しい💪

 今朝は早朝6時からお仕事。と言っても地元の団体さんへの表敬訪問です。

 その団体さんは8年以上前から、土曜日の朝6時半に公園でラジオ体操をしています。8年以上毎週同じことを続けることはとても大変なこと。一人の確たるリーダーとそれを支えるメンバーがいてこその活動です。f:id:GoodMorningForRun:20200919131632j:plain

 自宅から4km先にある目的の公園に走って🏃‍♀️行き、一緒にラジオ体操とご当地体操をして、ご挨拶をして、走って帰宅しました。本日の任務終了(^-^ゞそれでもまだ7時半。

 そこから次男とランニングクラブに行きます。

 今日は嫌がらずについてきました。お友達ができてきたのかな😊

 大人のメニューは5000mのペース走(3000mまではキロ5分、その後フリー)からの、1000mTT。

 1000mは久しぶりに3分半を切ることができました🙌。f:id:GoodMorningForRun:20200919132027p:plain

 けどフルマラソンだと私の方がいい記録を持っているのに、1000mだと多くの男性メンバーに負けてしまいます💧

 筋力の問題なのかな?1000mを思いっきり走れるパワーが欲しいです💪