GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

お弁当とラン

 今日から子どもたちは夏休み🍉。お弁当を持たせて、長男は塾に、次男は学童保育にお預けです。

 お弁当作り、大変だけど、夕飯作りよりは嫌いではありません。お弁当箱という決まった枠に、すき間なく食材を埋めていくのが好き。足りない栄養素はないかな、色合いはいいかなと、バランスを考えて埋めていきます。

 ランメニューもそんな感じ。

 決まった枠(大会や記録)に向けて、足りないメニューはないかな、バランスはいいかなと考えます。

 週末の記録会(3000m)に向けて、今は圧倒的にスピード練習が足りない💦。なので今朝は260m(公園一周)×10本と、1000mTTをしました。1000mは3分30秒。まだまだ肋骨が痛くて、上半身が使えず、下半身とうまく連動していない感じですが、なんとか走れました。

 痛みさえ取れたら、ベストな状態ではないにしても、3000mを走り切れるところまで回復して欲しい🙏。

 記録会まであと5日。枠内のすき間を埋めていきます😊

 今朝の軌跡f:id:GoodMorningForRun:20200803182702p:plain
Smile、be happy☺️