GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

夕方に気づく

 今朝はロング走しようと早朝から走り出したのですが、14km走って、一度帰宅して、長男を起こしたり朝食の準備をしていたら、どうにも身体がダルくて、再び走る状態にはなりませんでした😔。

 それでも一度外に出たのですが、軽い筋肉痛のような痛みが全身にあります。

 週末の負荷が今頃きたのかな。走るのは諦めて、公園で自重筋トレをしたり、動きつくりをして帰宅。

 今日はパパは仕事、長男は塾なのて次男と1日一緒に過ごします。幸いにもお友だちに誘ってもらい公園で遊ぶことに😊。

 朝10時から、夕方4時まで公園で遊びました😱昼食はパンやおにぎりを公園で食べました。その間私はママ友とずっとおしゃべり😆

 暑くも寒くもない空の下で、他愛もないおしゃべりをこんなにゆっくりしたの久しぶり。すっかりリラックスできました。

 けどどうにも体調がよくありません。帰宅して熱を測ってみたら37.7℃😨ママ友、ごめん。何かをばらまいていたら、ごめん🙇‍♀️

 けどこれで朝走れなかった理由が分かりました。

 もっと早く気づけ、ですよね💦

 今夜は早めに(いつもだけど)寝ようと思います。