GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

あと100日

 今日、ふと気付いてしまったのです。

 長男の中学受験日まであと100日だと💦

 焦ります。本人は気付いているのか聞いてみたら、「えーそうなの?ヤバいじゃん」と言うものの、全く焦ってない様子😰

 焦って不安になって、追い詰められるよりいいけど、そろそろ本腰入れて欲しい。

 「分かってるの?あと100日だよ!」お母さんは発破をかけます😁

 あと100日。長いようで、きっとあっという間に「その日」を迎えてしまいます。

 長男の第一志望校は、長男にとってチャレンジ校。いまだに合格ラインに届きません。

 受からなくてもいいのです。そこに向かって頑張ったと言い切れるのなら、それはきっと長男のためになるから。けど後悔はして欲しくない。f:id:GoodMorningForRun:20201016182527j:plain
(「2月の勝者」という中学受験のマンガ。なかなか熱くて面白い😊)
 
 昨日は修学旅行から帰ってきたのに、すぐ塾に行きました。

 私も「その日」に向かって走ります。今日は15kmジョグうち1kmだけがんばる走。

 「その日」に向かって頑張れ~🙌❗長男❗