GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

寂しさ紛らわすために

 昨日から長男が修学旅行にいってます。
f:id:GoodMorningForRun:20201015184350j:plain

 こんな状況だけど、学校は京都奈良への一泊旅行を催行してくれました。

 「寂しくなったらウチに電話してもいいよ♥️」って言っておいたのに、鼻で笑われ、もちろん電話はありませんでした😢お母さん、寂しい💧

 今朝はいつも通り早起きしてしまい、長男のお弁当を作る必要がないことに気付きます。もて余した時間はランにあてたので、いつもより多く15km走りました🏃‍♀️。(うち5kmはキロ5のぺーラン、1kmだけがんばる走4:15)

 走りながら、子どもが巣立ったら、私は寂しさ紛らわすために走ってばかりいるだろうなと思いました😁

 子どもはいつかは離れていきます。その時に「寂しい」なんて言っていないように、ちゃんと自分の軸を持っていようと思います🏃‍♀️。

 お土産はキレイなお箸🌸
f:id:GoodMorningForRun:20201015190036j:plain
ありがとう😃大切に使うね✨