GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

強さの象徴

 今日で今年も最後😊

 朝ランしてたらキレイな満月が見えました🌝
 
 2020年最後の満月。ネイティブアメリカンは12月の満月のことを「コールドムーン」と呼び、自然の中で生き残るための強さの象徴としているそうです。

 この一年間、暑い夏も、寒い冬もほぼ毎朝走りました。

 その年間走行距離4382km。f:id:GoodMorningForRun:20201231142532p:plain

 今月も400kmに達したく、距離あわせのランを今朝はしました🏃‍♀️。

 身の回りが、日本が、世界が大きく変わった一年でしたね。

 変わっていくものを受け入れつつ、変わらないものを大切にしながら、毎日走っていたなと思います。

 ジョグだけのことも多く、スピードはつかなかったかもしれませんが、走り続けることで、少しは強くなったかな☺️

 「強さの象徴」である「コールドムーン」を見ながら思いました。

 午後から県内の実家に来ています。姪っ子からしおりをもらいました。f:id:GoodMorningForRun:20201231143444j:plain
「金メダル🥇」❗私が欲しいものちゃんと分かってる😊

 よい年越しをお過ごしください🍀