GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

招待状

 2月の月間走行距離は365km。日数の少ない2月にしてはたくさん走りました😊

 30km走は2回。4:15/kmを切るペースで走りました。

 のんびりロングランは30km以上を2本。

 3.5kmの駅伝では自己ベスト☺️

 ランオフは1日のみ。寒い日も多かったけど、それでも天候には恵まれていました。

 そしてようやく私のところにも名古屋ウィメンズの招待状が届きました😅周りのみんなはとっくに届いているのでかなり心配しました。f:id:GoodMorningForRun:20210301193421j:plainよかったぁ~。

 ここからはもう距離を落として、体調を整えていこうと思います。

 ラン友さんからご実家で育てたリンゴを頂きました🍎

 持ち帰るとはしゃぐ子どもたち。👦「剥いて、剥いて」と言うので、👩「自分でやりなさい」と言ったら
f:id:GoodMorningForRun:20210301194328j:plain「リンゴはかじるのが一番美味しいんだよね」と。

ガシガシ美味しく頂きました。ありがとう✨

今朝のラン。9kmジョグのうち坂道10本。