GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

シャワーランで自由になる

 今日は長男の受験。

 親は会場まで付き添い、試験が終わるまで待ちます。

 終わるまで何して待っていよう、と思いましたが、会場の目の前にランニングステーションがあることが事前に分かりました。

 こんな走れと言わんばかりの立地に、当日は走る準備をして出掛けます。

 ただ今日はあいにくの雨☂️

 基本雨の日はランオフしています。それに私は晴れ女のようで、今まで雨の中のレースを経験したことがありません。

 走りたくないな~、けどせっかく走る用意したし、ランニングステーションを試してみたい。しばらく悩みながら、公園の周りを散歩していました。

 そこの公園は雨でもたくさんの人が走っていました。

 雨でも気にせず走っている人を眺めていたら、私もやっぱり走ってみよう!という気持ちになります。

 雨の日でも走ることに抵抗がなくなったら、もっと自由にランを楽しめる😊。「雨って何ですか?」って私も言ってみたい😁。

 1回500円でロッカーとシャワーが使用できるランステで着替えて、雨の中へgo🏃‍♀️

 勢いよく出掛けましたが、抜けない疲労と、受験の緊張で、走っても走っても気持ちよく走れることがなく1時間で終了😅。ただ雨でもそれほど抵抗なく走れました。

 すぐに温かいシャワーを浴びて、清潔で快適なランステで休んでいたら、お迎えの時間。

 無事に試験が終わって、ぐったりした長男と帰宅したら、私もなんだかぐったり。午後はゆっくり休もうと思います。
 f:id:GoodMorningForRun:20210123170028j:plain本日もジョグのみ。行き先はいつも神社⛩️。雨の中走ったことで、ランに対してまた一つ自由になれました😊。