GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

駅伝前日

 明日は市内の駅伝大会があります。

 補欠でエントリーしていたものの、職種柄「救護係」の役割もあったし、走ることにはならないだろうなと構えていたら、1週間前にメンバーで走れなくなってしまった方が出て、私が走ることに💦

 一区間3.5kmですが、ここ1ヶ月ほどランクラの練習会にも参加しておらず、中距離の練習が全くできていません。

 朝ランで走っても自分の思う設定ペースで走れず、気持ちは焦るばかり。

 今日は次男のランニングクラブの練習に付き合っている間に、クロカンコースを50分ほどジョグ。その後、明日の希望ペース3:45/kmで500mを3本走りました。

 明日は5区なので、きっとボッチ走。焦らず、ダレず、走りたいと思います😊
f:id:GoodMorningForRun:20210220173056j:plain
次男は今日も頑張って走っていました☺️明日は応援に来てくれるそうです。それを糧に頑張りたい❗