GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

卒業

 自覚する筋肉痛はなくなりました。うん、足は大丈夫😊。

 いつも通り早起きしたけど、走る気持ちにどーしてもなれなくてランオフします。

 気持ちの回復にはもう少し、時間がかかるみたい。

 朝の準備をして、いつも通り子どもたちを送り出して、気付きます。

 「あ~、今日が最後のランドセル姿だったぁ~💦」

 長男は明日卒業式です。明日は式だけなので、ランドセル姿は今日まで。

 記念撮影したかったな😅

 仕方ないので、ランドセルだけ撮りました。f:id:GoodMorningForRun:20210318193827j:plain
 長男の将来の夢は「電車の設計士」。保育園のころは「新幹線をつくる人になりたい」と言っていたし、今は工学部に入りたいと言ってます。

 少しは別のものに関心をもってくれないかな、と思うけど、ずっと変わらないかもしれません。

 きっとそれが長男のいいところ。

 明日着せる予定のスーツを今朝着させたら、ズボンが短くなっていました😰去年はちょうどよかったのに…。チビなりに背が伸びてたんだ…。

 ヤバい、今さらどうしよう。

 中学校の制服のズボンを履いてもらおうと思います。こっちはブカブカ上着と合ってないけど、たぶん本人も気にしない✋

 小学生が終わってしまう、なんだか寂しい夜です。