GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ヨロシク

 30日に3月の月間走行距離を見たら288km でした。

 300km まであと12km 。明日はいつもより長めに走ろう🏃って決めます。

 なのにパパが「明日はいつもより10分早く家を出たいからヨロシク」と言ってきます。

 何をヨロシクされたのか分からなかったので、「はぁ」と生返事。

 12km 走るため、今朝はいつもより少し早めに出発して、お花見ラン しました。ゆっくり走ったし、写真を撮っていたので、時間がかかりました。
f:id:GoodMorningForRun:20210331124202j:plain
 
 そろそろ戻ろうとしたとき、「あっ、『ヨロシク』って10分早く出たいから、10分早く朝ごはんを出せ」ってことに気づきます。ヤバい、ヤバい。

 慌てて💦戻りながら、何だか不快になってきてました😑なんで私が慌てているんだ?

 そーゆー時は自分で朝ごはん用意しましょうね、と思ったけれど、良妻のワタシはちゃんと時間に合わせて朝ごはん出しました💯。

 さっさと出勤してください👋

 垂れ桜もキレイに咲きつつあります。
f:id:GoodMorningForRun:20210331125059j:plain時間なんか気にせず、ずっと走っていたいな😊
今月はなんとか月間走行距離を300km にのせれました。