GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ランにバイクにケアに

 4月の月間走行距離は286kmと、久しぶりに300km越えならず。時間だと27時間。

 

 その代わりバイクは430km、 獲得標高6600m、22時間乗っていました。

 

 意外と乗っていて、自分でもびっくり。

 

 スピ練に向けて筋トレもしていたし、ランの月間走行距離が少ないのは想定内。

 

 だけどトレーニング時間でみたら、ランもバイクも同じくらい。

 

 バランスよく両方できたようです。

 

 雨の日曜日はランクラに行く気になれず。

 

 ぺーランでもしてお茶を濁そうといつもの愛知池に向かうとTさん発見😊

 

 一緒におしゃべりしながら、4:45/kmくらいで一周しました。


f:id:GoodMorningForRun:20230430202710j:image

雨の愛知池。なんとなく走る前から会いそうな気がしていたよ。そんな引き寄せってあるよね。

 

 Tさんの次なる目標を聞きながら、これからもたくさん一緒に愛知池を走って、目標に向かって欲しいなと思いました。

 

 雨に打たれながら(笑)

 

 Tさんと別れた後に流しを5本してみたけれど、色濃く昨日の疲労を感じます。

 

 「トレーニング時間と同じくらいの時間をかけてケアをするように」と、言われたことを思い出します。

 

 走力はまだまだ伸びると思っている。けど、リカバリー力は確実に落ちて行くから、ケアをしっかりしないとね🤗

 

 ランにバイクにケアに。どれも大切だから、限られた時間のなかで、バランスをとります。