GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

痛い女

 今朝もお試しラン6km。ペース8:00/km。制限時間は5時間だからキロ7:00/kmで走ってギリギリなのに走れなかった😢

 走れるかな…。完走できるかな…。関門の時間、確認しておかないと。

 まだ走るつもりになって、こんなこと考えている自分を客観視したとき、そうとう「痛い女」だなって思いました(笑)

 何で諦めないんだろう。

 長野マラソン走れなくても、次の大会目指せばいいのに。

 痛い思いしてまで走ることないよね?所詮趣味なのだから。
 
 足を引きずって走って、周りに迷惑と心配かけるよ?いい年してやめなよ。

 冷静な千春さんは言ってるのに、感情任せのキャサリンが「走るの!」と言って聞きません。

 素直に人の言うこと聞くことも多いです。
 
 けど自分で決めたことは、やり通さないと、ずっとモヤモヤした気持ちで過ごすことになる。

 今回の故障した原因となった2週前の4:15/kmの30kmチャレンジ。強引に走った結果だったけど、全然後悔してないのです。

 自分で決めたメニューだから。付き合ってくれた人が怪我をしなくてよかった。

 日曜日はキロ5:00でも走れないだろうな。足が痛くて最後まで走れないだろうな。

 いつもみたいに大会に向けて気持ちが上がってこないけど、やれることはやったし、あとはみんなに会えることを楽しみにスタート地点に立ちます。
f:id:GoodMorningForRun:20220415213249j:plainこんなキャップ被って😆メディカルランナーらしく、名古屋ウィメンズの医療ボラしたときのキャップ被っちゃうからね👲

 ダサくてもいいの。「痛い女」だから🤗