GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

ストーキング

 今週末は名古屋ウィメンズ💕

 ランクラからもたくさんの女子たちが走ります。

 今日あたり最後の調整ランしてるかな~と思い、同じ市内に住む仲間が走ってるだろう場所を目指して走り始めました。

 ジョグでこの辺りかなと思う場所をぐるぐる走って探します。

 けど、途中で自分のやってることがストーカーぽいことに気付き💦、1000m一本走ったら帰ろうと決めます。

 4:15くらいで走り終わってふと顔を上げたら、いた~😆

 うわぁーい、嬉しい😃💕

 少し一緒に走って、わちゃわちゃおしゃべりして、バイバイ👋

 ウィメンズ頑張ってね、って言えた🙌

 30km定例会もたくさん参加してくれました。同じペースの人がいなくても、一人で最後まで走りきる意志の強さはみんなが一目置いているほど。

 運動神経がいいとか、スピードがあるわけではないけど(ごめん🙏)コツコツ取り組むことのできる諦めない姿勢はマラソン向き。

 この一年、忙しい毎日の隙間時間を見つけて、たくさん走ってきたよね。
f:id:GoodMorningForRun:20220309195534j:plainウィメンズ組。本当は顔を隠したくないくらいキラキラした笑顔のみんな。

 頑張って楽しんで走って欲しいな✨

 23km地点の救護テントから応援してるけど、ここのお世話にならないようにね(笑)