GoodMorningForRunの日記

走ることで見える景色が好きです。フル記録2時間57分45秒。Keep run and carry on.

たくさんの涙

 まだまだ名古屋ウィメンズを引っ張ります。

 走ったみんな、そろそろ痛みは取れてきたかな?ジョグくらいならできそうかな?

 名古屋ウィメンズ、女性の祭典👩なのに、いつも気象コンディションに恵まれません。

 雨だったり、風が強かったり。3月上旬なので気温もその年でかなり違います。

 今年は20℃を越える暑さでした☀️

 だから、思ったように走れなかった人が私の周りにはたくさんいます。

 そしてみんな真剣に取り組んできたからこそ、結果が出せなかった悔しさで、泣けてしまったと。

 悔しくて悔しくて号泣😭

 そんな彼女たちの思いを聞いてこちらまで泣けてきそう😢

 目指すタイムに向けてみんな頑張ってきました。

 なのにあの暑さでは、バテてしまったり、足がつったり。暑さにまだ慣れていない時期なので身体が対応できなかったよね。

 途中歩いたとしても、前に進んだ女性たち。

 歩いても、辛くても、「辞めたい」って思わなかったとか。

 女性は強いです。

 ゴール後号泣しても、笑顔でゴールできなくても、また次への目標を掲げてます🤗

 うん、来シーズンも走ってみよう。取り組み変えてやってみてもよし。走っても走っても速くはなれないかもしれない。それは自分自身が一番よく分かってる。

 けど強くはなれると思ってるの。

 だって女性は強いから。

      ~私はもっと強くなれる~
f:id:GoodMorningForRun:20220315193946j:plain桜なのかなと思って近づいたら梅でした。晴れた日のお昼休み。職場にいると息がつまりそうなのでお散歩に出掛けます。年度末に向けてストレスフルな状況。今日もお勤めお疲れさまでした🙇。